985627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

新婚初夜

新婚初夜

 新婚初夜

 新婚初夜。
 オマエ、私の雌に成るのはイヤだろ。
 そんな事は分かっている。
 しかし、オマエはまだ、生きていたいか?。
 その為に、私の雌に成るのなら、私は、オマエを背負う。
 オマエが決めるしか無い。

 ※オマエの生命を背負う事が、私が、オマエの雄に成る代償。これ、昭和の男と女の普通の関係です。生活、生きていく為に、結婚するしか無かった昭和。見合い。恋愛感情など有る筈も無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※過去の♂など、関係無いのです。踏むわけないから。一切、背負わないから。恋愛ではないから。生活だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※これ、普通です。命ではなくて、生命。生活の命を背負うのは、男のあたりまえの事だから。命まで背負うのは、修行者の世界。生命、生きている命を背負うのは、普通。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。



© Rakuten Group, Inc.